ねえさまにひざまくらしてほしい

姉さまに愛でられる日常

更新という名の近況報告

どうもこんにちは。お久しぶりです。
(なんで3記事で早々と失踪してんだとか間違っても口にしないでくださいなんry)

というのも、就活で忙しくてろくにポケモンできてなくて、更新するネタがあんまりないなと思ってたらこんなことになってました。早く終わらせてまたポケモンがしたいです、サークルに新入生も来てくれてることですし。(パソコン付けることが多くなるので艦これはしてるんですけど)

また時間が出来た時にポケモンやりつつ、クソみたいな記事大量に垂れ流せたらと思っていますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

f:id:antithundurus:20150419140747j:plain
(就活帰りに寄ったメイトで購入)