読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねえさまにひざまくらしてほしい

姉さまに愛でられる日常

6世代を終えて〜これから

最近全く触っていなかったおっさんの垂れ流し。

 

5世代でオンライン対戦を始めた遺産で戦っていたXY期と、そうでないORAS期とではまるで違ったように思う。

 

というのも僕が唯一結果を残したと言えたのが2015年3月の九尾杯準優勝、その時に使っていたのがノオーガブサンダー、5世代ではある程度認知された構築だったからである。

 

f:id:antithundurus:20160915212051p:image

これ。

 

まあそんなことは置いといて。

ORASが終わりこの記事を書いている今、メガシンカポケモンに関しては食わず嫌いしていたわけではないのに、なぜ早い段階でガルーラとサンダーを組ませなかったのかということに後悔の念が湧いてきて仕方がない。

学生時代には多くのオフに参加したが、毎回あと一戦勝てれば予選抜けマンと化していた点を踏まえると尚のこと、である。今年のGWで初めてガルーラを使っていたが、もっと早く使っていれば勝ててたかもしれないし。たられば言い出したらキリがないけど。

 

僕自身使いたいポケモンを使って構築を組み始めることが多いが、だったらサブロムを早いうちに買って構築を2つ回せるようにしたらよかったじゃねえかと思う。それでも使ってて楽しい構築を作れてた就活前は、楽しかった思い出でもあるんですが。

 

さて。

7世代は本格的に触れるかわかりません。今やってる某活動がひと段落しない限り本格的に触ることは難しいです。

でももし触ることになったら、ROMを2つ用意してしっかりやっていきたいと思います。

f:id:antithundurus:20160915210405p:image

この方もこうおっしゃってますから。

 

 

 

 

 

 

 

…というのもありますが。(唐突)

SMでは漢字を使えるそうなので。一緒に戦う人ができました。

 

f:id:antithundurus:20160915211111j:image

 

お     約     束

 

やらないにしても買うでしょうね2つ。出来れば着せ替えとロングヘアーをですねという感じで。←

7世代でも機会があれば一緒に遊びましょう。

よろしくお願いします。