ねえさまにひざまくらしてほしい

姉さまに愛でられる日常

2017.6.25関ジェネ使用構築

f:id:antithundurus:20170626232135j:image

 

こんばんは。昨日すぐ記事にしたかったのですが他にやることがあったので今日になりました。どうでもいい?そうですね。

 

前回の記事と同じ(違う)オーロットさんです。

ジムバトルに出たとき、ボルガメスに対して有利らしいということを聞き、使ってみることにしました。

結果はベスト8。

 

f:id:antithundurus:20170626213623j:image

カリンとかいうのつよい

 

負けた試合はボルガメス、ギラティナ入りサーナイトGXでした。ボルガメス戦は最後の最後までわからない勝負で、後にもないような気持ちいい負け方だったなと。(感覚としてはこちらが有利です)

ギラティナを見てしまった時は開き直ってフィアーを打つ遊びに興じたほうがいいのかなと思いました(こなみ)

 

5月の大阪でオーロットを握るか迷った末に握らなかったことに後悔していたので、上位入賞できたことにホッとしています。海外ではレギュ落ちしていて国内の改訂でも早いうちに消えるんじゃないかなと思ってるので、今後は他のデッキをメインにして練習していきたい所存です。

これからもよろしくお願い申し上げまする。

 

f:id:antithundurus:20170626214344j:image

サンキューロット

サンキュー姉様