ねえさまにひざまくらしてほしい

姉さまに愛でられる日常

はまるオフ使用構築

こんにちは。ひのひかりです。

11月12日(土)に、シングルオフであるはまるオフに参加してきました。

 

使用パーティはこちら。

f:id:antithundurus:20161112014735p:plain

トレーナーグラ以外のものを初めて使ってみましたが

やはり綺麗だ…(完)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

f:id:antithundurus:20161112012944g:plain

バシャーモ@バシャーモナイト

わんぱくHBベース

フレドラ 膝 雷パンチ 守る

 

f:id:antithundurus:20160305220802g:plain

サンダー@こだわりメガネ

ひかえめHBCベース

10まん ボルチェン ねっぷう めざ氷

 

f:id:antithundurus:20161112013041g:plain

クレセリア@ゴツゴツメット

ずぶといHBぶっぱ

サイキネ 毒 月光 スキスワ

 

f:id:antithundurus:20161112013218g:plain

ニンフィア@カゴのみ

ひかえめ

ハイボ めいそう ねむる いびき

 

f:id:antithundurus:20161112013720g:plain

ボーマンダ@ボーマンダナイト

しんちょうHD

からげんき じしん はねやすめ 龍舞

 

f:id:antithundurus:20161112013818g:plain

マンムー@いのちのたま

ようきASぶっぱ

つらら つぶて じしん 毒

 

結果

1-5

 

なんか2年前の委員会オフでも似た構築でこんな成績叩き出したよなーと()

マンダマンムーを信用できなかったのが(とりあえずバシャ出してたのが)敗因な気がしています。というかバシャサンダー使えない病だったのかもしれない

f:id:antithundurus:20161113105541g:plain

 でも指振りマルチで準優勝したので満足です。あれ面と向かってやるとほんと楽しいですね。

 

時間あるかわかりませんが、7世代ではカッコいいと僕の中で評判のアローラガラガラを使ってみたいと思います。

 

最後に、主催のかるらさん始めスタッフの方々、ゴンベをオーダイルとトレードしてくれたととさん、対戦してくださった方々、僕と組んで自覚を見せてくれたクマティ君、ありがとうございました。

とても楽しい6世代最後のオフでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.扶桑改貸したんだから乙でイベントクリアしなさいよはまかぜ