ねえさまにひざまくらしてほしい

姉さまに愛でられる日常

2015-01-01から1年間の記事一覧

近況報告

お久しぶりです。ひのひかりです。某闇のイベントはひと段落つき、卒論のほうに力を入れられるようになりました。まだもう少し続ける予定ではありますが、以前より遥かに気が楽になってますし、DSを触ることにも躊躇いはなくなりつつあります。来年くらいに…

リハビリバシャサンダー

おはこんばんちは、闇の炎に抱かれて消えたいひのひかりです。 最近久しぶりにDSをつけてレートやってたんで、その時の構築でもなぐり書きしたいと思います。調整なんかは結果が悲惨だったので載せません。 (画像は某サイトに繋がらなかったので後日) バシ…

更新という名の近況報告

どうもこんにちは。お久しぶりです。(なんで3記事で早々と失踪してんだとか間違っても口にしないでくださいなんry)というのも、就活で忙しくてろくにポケモンできてなくて、更新するネタがあんまりないなと思ってたらこんなことになってました。早く終わらせ…

北大阪オフにいってきました

こんにちは。ひのひかりです。先日開催された北大阪オフに、ポケサーの後輩、OBさんと参加してきました。 使用パーティはこんな感じになります。 選出回数カメックス5/9サンダー2/9ラティオス1/9ナットレイ4/9 ウルガモス6/9マンムー9/9 サンダー少ない(白…

【ORASシーズン7使用】眼鏡サンダー入りなんちゃら

ORASシーズン7で使った構築です。結果はカードのとおり散々でしたが…左上から紹介したいと思います。 ニンフィア@カゴのみ フェアリースキンひかえめHBCハイパーボイス でんこうせっか めいそう ねむる いわゆる瞑想ねむカゴニンフィア。キノガッサはもち…