ねえさまにひざまくらしてほしい

姉さまに愛でられる日常

近況報告

お久しぶりです。ひのひかりです。

某闇のイベントはひと段落つき、卒論のほうに力を入れられるようになりました。まだもう少し続ける予定ではありますが、以前より遥かに気が楽になってますし、DSを触ることにも躊躇いはなくなりつつあります。

来年くらいにはまたオフにも行けるようになってる(と思いたい)ので、その時は優しくしてあげてください(上のこと含め)。あとレートでのリハビリに付き合ってくださる方がもしいらっしゃったら、とてもありがたいです。

以上、簡単な近況報告でした。今後ともよろしくお願い申し上げます。

P.S.
鹿島とかいうのやばくないですか。扶桑ほどじゃないけど。