ねえさまにひざまくらしてほしい

姉さまに愛でられる日常

テテフオーロット〜迷いの森からウソッキーが消えた〜

こんばんは。

CL大阪から一夜明けて現実に引き戻されました。

僕は悔しさか会社行きたくないストレスからか1時間おきに目が覚めてました。

 

ということで2日前まで使おうかどうか迷っていたデッキレシピをば。

f:id:antithundurus:20170529203020j:image

こちらは大阪で使う予定だった谷最終形態(と勝手に呼んでる)で、

梅田にある竜のしっぽのboXY争奪戦では巨大植物の森型で使い、(トチ狂って)準優勝することができました。

f:id:antithundurus:20170529202758j:image

 

巨大植物の森の採用経緯は単純で、「進化ルート増やしたらつよいんじゃね」というアレな思考です。

雑魚雑魚言われてましたが、オーロットは先攻取って立てられないなら何で組んでんだという認識でいます。覚醒型を使ってたときに先攻ミツルに失敗した経験を何度も味わったので…僕はプラターヌやらNやら打ってもチャンスが残るこちらのほうが好きですね。

まあ今ならボルガメスとかいう日本最強構築がいるんでどう頑張っても勝てないんですが()

 

しばらくは使いたいカードで遊びつつ、プレイングを鍛え直す日々を過ごしそうです。お暇な方は是非誘ってください。

 

では供養をして、おしまい!f:id:antithundurus:20170529204538j:image