ねえさまにひざまくらしてほしい

姉さまに愛でられる日常

ミュウツーダスト

ぐーてんもるげん

 

というわけで、お気に入りだったためずっと残してきましたが、パーツのために泣く泣く解体の運びとなったミュウツーダストです。

友人に借りて回してから自分でも組んでみたのですが、わりとミュウツーに愛されたプレイングになってた気しかしません。w

f:id:antithundurus:20170415010444j:image

 

大体のミュウツーダストはシェイミ2フーパ1ですが、個人的には逆の方がいいんじゃないかなーという感覚でした(いつもの枠ない問題によって使えずじまいでしたが)。

 

ジムバトルで初優勝したデッキ(下記)でもあるので、かなり思い出深いものになりました。というのもあってまた組む時のために記した次第です。

 

ではでは。